2022-08-18

シリーズ紹介【さくら】編

圧倒的な人気者、さくら。みんなの森のサロンでは、豊さん、いったい何度 ”さくら” と書くのだ!というくらい、さくらさくらさくら、と書いてまいりましたね。せっかくですから「おしゃべり森ツアー・春」も、加えておきますね。
そして、シーズン3では、「サクラの仲間」ということで(少々控えめなタイトルで驚きましたけれど)やっぱりさくらさん再登板。どうぞおたのしみに。





私、実は、花の時期よりも秋や冬に桜を楽しむのが好きで。秋、あんなに鮮やかに紅葉するのは、「そろそろゆきますね。もう一度眺めてくださいな」と、なにかこう、こちらに話しかけてくれているような気がして…。自宅の窓の向こう、全面山桜、だからかもしれませんが。

事務局3番、お京でした。

関連記事