2022-08-18

シリーズ紹介【庭】編

こんにちは。皆さんと「お気に入りの話しは何?」とおしゃべするのが楽しい事務局3番お京です。会員限定の” 〜の日(ほにゃららのひ)” も含むと、シーズン1と2で、全100話!。お気に入りを探すにも、どれがどのお話しだったか思い出すにも、なかなかなボリューム。
そこで、探しやすくするためにも、5分動画をシリーズ化してみますね。お付き合いください。

32話  2022年4月28日
「日本庭園の歴史と変遷5/近代・現代」

アーカイブのご購入はこちら、
こちらをクリック!

26話  2022年3月10日
「日本庭園の歴史と変遷4/江戸時代」

アーカイブのご購入はこちらこちらをクリック!

24話  2022年2月24日
「日本庭園の歴史と変遷3/戦国・安土桃山時代」

アーカイブのご購入はこちらこちらをクリック!

22話  2022年2月10日
「日本庭園の歴史と変遷2/平安から室町」

アーカイブのご購入はこちらこちらをクリック!

16話  2021年12月23日
「日本庭園の歴史と変遷1/太古から奈良時代」

アーカイブのご購入はこちらこちらをクリック!
関連記事