2022-08-18

シリーズ紹介【木の生き方】編

木々がどのようにして生きて来たのか、生きているのか、それは、どのお話しでも豊さんが心を込めて話しているわけですが、特に木の生き方にフォーカスしてお届けした人気の2話です。

6話 2020/10/08

「木の生き方 ②」

知れば知るほど、「木は生きている」、
そのことを感じます。

6話のアーカイブのご購入はこちら、
こちらをクリック!

5話 2020/10/01

「木の生き方 ①」

広い日本には、
その幅広い環境に比例するように、
いろんな姿の木が生えています。

5話のアーカイブのご購入はこちら、
こちらをクリック!

シリーズ紹介として【木の生き方】とするのならば、「このお話しもいれておかなくちゃ!」と思うものは他にもたくさんあるのですが、ひとまずは、このふたつ、ぜひ。

これまでも、崖に生きる街なかでも芽吹く木々水と生きる、などなど、豊さん独特の切り口で木々の生き方をお伝えしてまいりました。
そして、シーズン3では、冒頭から「日陰に生きる」「ひなたに生きる」「海沿いに生きる」と、木々の生き様にせまるお話しが続く予定です。

どうぞお楽しみに!(わたしたちスタッフもとても楽しみにしています)

関連記事