2021-07-01

シーズン2!スライドトークのテーマ決定!

とはいえ…、
あくまでも予定です。

シーズン1にご参加くださった方は
よくご存じと思いますが、
順番がよく変わります。
ご容赦ください。

なぜそんなに変わるのかって?

それは、
三浦豊が本気だから!です。

今何をお話しするのがホットなのか、
常に考えています。

時に、たった1話を作り上げるために、
旅に出たりもします。

そんな気合いを込めて、
毎回、準備しています。

一応、以下に、
スライドトーク24話の案、
書かせて頂きますね。

「こんな話しも聞きたい!」
「なんで竹が入ってないんだ!」
「桜があって梅がないのはどうして?」
などなど、
ご意見、メッセージ、
Facebookグループ・みんなの森にて
ぜひぜひお気軽にどうぞ。

森のサロン 事務局 お京でした!

ーーー

※ スライドトーク情報は、
このページにて、
随時更新してまいりますね。
<森のスライドトーク>
さくら・さくら・さくら・さくら!
 〜 さくら2 〜
縁起のよい木
沖縄の森
高野槙・1科1属1種のワンダーツリー
松の仲間たち
森のジャイアンツ・樫、椎木について
神の山々・大紹介
太古から生き残っている植物たち
縄文 ①・噴火湾の縄文の森
縄文 ②・1万年以上つづいた縄文時代
縄文 ③・大阪万博跡地に広がる雄大な森
 ・太陽の塔と岡本 太郎
楠の仲間たち
日本の動物たち
日本の野山に自生をしている果樹
日本庭園の歴史と変遷 ①
 〜 太古から奈良時代まで 〜
日本庭園の歴史と変遷 ②
 〜 平安時代から安土桃山時代まで 〜
日本庭園の歴史と変遷 ③
 〜 江戸時代から近代まで 〜
蔓たち
名所図会を旅する・東京編
榧・唐松〜日本の針葉樹 大集合②〜

そして、
森の動画が、4話!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です